明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

謝罪と、決意と!

 
この書庫に記事投稿するのも半年振りなんですね。お久しぶりです。茶色嵐です。
 
まずは謝罪。
 
 
 
長らくの間、ゲーム製作を放置してしまいまして、申し訳ございませんでした。
 
理由としては、別ゲーム(ぷよクエとか)にはまってたかテストで忙しかったか、
 
気力(主にシグアミ愛)が湧かなかった、これらのうちいずれかです。
 
 
 
ゲームを待っていた皆様、大変長らくお待たせしました。
 
本日、テストが終わって精神的にも余裕ができ、また気力も湧いてきましたので、
 
今日からまたゲーム製作を再開していこうと思います。
 
まだ大規模な調整があるためすぐには次は出せませんが、
 
できれば年末、遅くても来年3月までには次のバージョンを完成させたいと思っております。
 
 
 
張り切っていきますよー!