明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト 現在状況9

 
パーティ
 
 
レア シグ Lv48 HP1156 攻撃489 回復92
レア アミティ Lv47 HP1155 攻撃487 回復85
レア リデル Lv40 HP1076 攻撃437 回復80
レア3 クルーク Lv50 HP768 攻撃300 回復47
レア3 ラフィーナ Lv50 HP777 攻撃294 回復49
 
備考:全員コンビネーション「魔導学校」で強化15%
 
コスト58/61
 
御三家がLv+10くらい強化。リデルは+18でかなり強くなりましたね。
さすが素材集め。
たぶん、エリア21くらいまでなら割といけるでしょうね。
レアガチャ祭りというのが明日から3日間あるみたいですね。
どうやらレア4以上の発生率が2倍になるそうです。
というわけでどうでもいいアプリをインストールして魔導石を15個くらいストックしてきました^p^
 
一応レアガチャ祭りから、魔導石ガチャで引けるカードの種類がちょっと増えるらしいですけど、
誰が増えるんでしょうね・・・。
居ないと思うけど、アルルとか、シェゾとか、居たらいいな・・・
そうじゃなくてもセリリとかハーピーとかラグナスあたりは欲しい。