明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト 現在状況11

 
いつものメンバー
 
レア シグ Lv58 HP1286 攻撃549 回復104
レア アミティ Lv57 HP1285 攻撃547 回復97
レア リデル Lv55 HP1271 攻撃527 回復98
レア クルーク Lv40 HP1052 攻撃445 回復80
レア3 ラフィーナ Lv50 HP777 攻撃294 回復49
 
 
SUNラッシュで使用
レア さかな王子(魚) Lv22 HP787 攻撃265 回復156
 
 
備考:全員コンビネーション「魔導学校」で強化15%
 
コスト64/68
 
ユーザーランク:58
 
SUNラッシュ:44体撃破 目標:残り6体
 
ぼうけんマップ:エリア24オールクリア
 
 
 
SUNラッシュはラフィーナを抜いて、
代わりにタフネス要員としてさかな王子を戦闘に入れて戦います。
おかげさまで平均5万程度のダメージを与えられるのでなかなか嬉しいです。
ちなみにレベルがあまり高くないのは相手が
”HPの高い相手から先に狙いやすい”という専用AIがあるため。
タフネス要員が真っ先に殺されたらたまったもんじゃないですからねぇw
 
 
そういえば、内部データによると7勢とかもそのうち参加する予定らしいですね。
disられてなくてよかった。まあ、いつそのイベントがあるかは不明ですが。
 
 
とりあえず今はラグナスゲットに専念。