明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト 現在状況10

 
レア シグ Lv53 HP1221 攻撃519 回復98
レア アミティ Lv53 HP1233 攻撃523 回復92
レア リデル Lv51 HP1219 攻撃503 回復93
レア クルーク Lv31 HP935 攻撃391 回復69
レア3 ラフィーナ Lv50 HP777 攻撃294 回復49
 
備考:全員コンビネーション「魔導学校」で強化15%
 
コスト64/65
 
コストがあいたのでクルークがレア4に昇格。
主力御三家のLvが50を越して、なんかエリートっぽい風格が出てきたように思えます。
毎日の素材集めは大切ですねぇ。
多分、ここまで強くなれば結構ぼうけんマップも進めそうな気がしますが、
今はもうちょっと強化にコストをかけます。
 
 
 
 
ところで、6月からイベント
ぷよぷよSUNラッシュ!」が開催されるようですね。
 
多分、今までガチャでしかゲットできなかった、体力タイプの魔導組(セリリとか)を
ゲットできるイベントだと思います。
本命来た!(多分アルルたちはまだ先ですが)
ラグナスの限定版が手に入るそうですよ。
 
 
イベントの概要は、
「イベント期間中に登場する強敵をたおせ!」とか、
「イベント中に次々現れるボスたちを倒して限定カードをもらっちゃおう!」
 
・・とのこと。
 
 
つまり、あれです。
ヒャッハー!無双イベントだァ!
 
 
ボスラッシュとかだとなおのこと面白そう。
これは楽しくなってきましたね。ウェヒヒ。
今のうちにアップはじめちゃいましょうか。屈伸屈伸。
 
 
・・セリリとハーピーとラグナスは手に入れたい(願望)