明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

戦利品

 
 
今日のおでかけ
映画館(シュタインズゲート)→メトロイド書店→アニメイト
 
 
 
映画のシュタインズゲートについては、妹にホイホイ誘われるがままに見ました。
 
妹いわく、「見てこれ絵柄綺麗だよ」とのこと。
 
というわけで予備知識0の状態で映画を見たわけですが・・・
 
 
 
良かった(´∀`)
 
 
登場人物も個性あったし、楽しいし、
 
ドキドキしたし、とにかくよかった。
 
本編の大まかな内容もわかることができましたし。
 
 
感想になってないとか言わないでください。感想にする気0ですし。
 
 
 
で、メトロ書店とアニメイトでの戦利品がこちら。
 
イメージ 1
 
 
 
メトロ書店
 
クドわふたー(その場にあったのを偶然買ったので4巻)
 
 
前者は4巻でしたが、普通にリキくんとクドがキャッキャッウフフしてるだけで楽しい本です。
当たり。
 
 
後者は・・・その、地雷でした。
見たときの僕の様子がこんな感じ。
 



 ○ さーて早速読もう!まずは1ページ目!
(ヽヘ 
 
 

(鈴と小毬と葉留佳の全裸絵)
 
 
 


<○_〆 ・・・アウト
 


 
 
黙って本を閉じました。目次を見ても明らかにR-18領域な本ですし。
 
なんで18禁な本がフツーにおいてあるんですかねぇ・・・
 
いや、エクスタシーの文字で気づけって言うならそれもそうですけど・・・
 
 
 
 
 
さて、
 
次はアニメイトでの戦利品。
 
 
 
 
 
 
 
・付箋セットA&B(Bは2個ゲット)
・マグカップ(上の写真にはありませんが・・・)
・パスケース
・ミニノートセットA(Bは見つかりませんでした)
・ファイル
・特製カード各種1枚(3000円買ったのでキャンペーンで3枚ゲット)
 
 
・・・ええ、全部Ibですよ。悪かったなァ!
東方は・・・金欠につき今回はスルー。
 
イヴもメアリーも可愛い。
ギャリーさんはさすがカッコいい。けどオネェ。
 
 
 
ロリコン?こまけぇことは(ry
 
 
とにかく、大収穫でした。