明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

ぷよぷよ世界の未来を考え(妄想し)てみる

 
 
 
2年後
・アルルがそろそろ結婚とか考えるころかもしれない(
・多分魔導学校の人たちは卒業。それぞれの道を歩み始めてる
 
 
3年後
・シグとアミティが魔物だの女神だの云々っていう感じの自分のことを知るころな希ガス
 (きっかけは・・・その、アレだ。アコール先生とかあくまさんとかが教えてくれるんだよ多分)
 まあいろいろ深刻なことを知ってもあの2人のことだ、大丈夫、問題ない。
 
4年後
・アルルは成人式ですね。(そんなの言わんでもわかる)
 
6年後
・元魔導学校の連中が成人式から同窓会開いてると思う
 きっとすっかり見違えたお互いに驚きあってるといいなと思う
 
7年後
・レムレスとフェーリが本格的に出世してる頃
 
9年後
・元魔導学校の生徒が本格的に出世する頃。
 嗚呼、みんなどういう感じに成長してるのかな・・・
(え、ぷよ7のでか変身みたいな感じでおk?いや、それじゃダメでしょ?
 クルーク一生乗っ取られるって事ですか?違いますよね?
 そもそもアミさんの場合素敵な魔導師になったっていう赤アミさんという存在があるし)
 
 
 
 
結論
・あんまり未来が分かんない 何故なら公式設定が若干足りないから
・シグアミは前世とか知ってからもっと仲良くなればいいんだよぉ!
(↑これが言いたかっただけとか言わないでホントお願い)
 
 
※この未来妄想図は大体茶色嵐の完全な妄想によってできております
 参考にするのはダメ、ゼッタイ
 
 
 
 
 
・・・ところでそろそろぷよぷよの新作とか発表してくれてもいいんじゃないんですかセガさん
まだ決まってないならタイトルはぷよフィ3で頼む
あとぷよフィ2のときのような図書室機能とか復活してほしい
だってシグアミとか魔物女神とか材料欲しいし
 
 
・・・・うーん、とりあえず過去にシグアミ魔物女神について語りまくった何かがあったはずだから
漁ってからまた何か妄想してみますかー・・・
 
それにしても最近シグアミ画像の増加率が深刻なほどに低迷している希ガス