明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

自作ぷよRPG「魔神と女神の物語」ゲーム製作記(※連絡事項あり)

イメージ 1
 
2012/12/23 AM 10:47時点
 
ウディタ使用時間 247:58
 
次の隠しダンジョンはこんな感じ。空中です。
隠しダンジョンは結構作るのに苦労しましたが、なんとかだいぶ進みました。
あとは隠しボスの強さ調整だけですね。
まあ、それを言い換えるとつまり、配布は結構近いってことです。
 
 
 
というわけで、前verをプレイしてくださった皆さんにお願いがあります
ver0.4のアリクビ湖の通常ボスの名前(裏ボスを倒した人は裏ボスの名前も)、
ver0.4でのストーリーの終点の場所「○○○の家」←○○○に入る部分
(文字数は3とは限りません)、
さらに、手に入れているならば次元の扉の触媒No.1~No.5の名称を記憶しておいてください。
どっかにメモしておいたほうがいいです。
 
 
 
 
また、必要な場合は個別のプレイヤーさんのセーブデータのコピー
(いわゆる「引き継ぎもどき」も行おうと思いますので、
詳細は次の記事で。
(・・・いや、なんといいますか、それをしなくても一応ver0.4の終点から
  はじめることはできるのでそんな気にすることでもないんですがね。)