明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

自作ぷよRPG 新・製作記13


前回の製作記の更新からほぼ半年っていくらなんでも酷すぎやしませんかね…(セルフ半ギレ)

エターなってません。めちゃくちゃ遅いけど進んでます。死んでません。


メニュー画面の改善とか!
イメージ 1


スキルの性能の微調整とか!!
イメージ 2



マップのリメイクとか!!!
イメージ 3


…などいろいろやってました(震え声)


他にも戦闘スピードを少し向上させたりとか、いろいろと。

細かいところが便利になってると思います。たぶん。

爽快感や熱さを伴うバトルができるようになってるといいのですが。

でも代わりにスクリプトの都合で次のバージョンへの引継ぎができなくなったんですがね!

何も進んでないようにしか見えないけど、今日はこの辺で。

次回の更新は何ヵ月後になるのやら?