明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

ぷよぷよ二次創作「魔神と女神の物語」ver0.4α~β配布開始




イメージ 1
ゲーム本体
キーワードは「brown」
http://www1.axfc.net/u/3599507 ←バグだらけのver0.4α
http://www1.axfc.net/u/3616473 ←最新のver0.4β。ダウンロードはこちらでお願いします
なお現在判明しているバグについては下記のページをご参照ください。


RPGツクールVX Ace RTP
(こちらもゲームプレイ時に必要となります。既に入手済の方々はダウンロードの必要はありません。)



ダウンロードの仕方

1.↑のリンクをクリック
2.キーワードにbrownと入力する
3.あとは流れに沿っていけばダウンロード完了するはず。

途中横や上に出るかもしれないえっちな広告はガン無視してくださいorz
消したい場合は左側にある「広告ジャンルの制限」を押してください。



お待たせいたしました。
ぷよぷよ二次創作RPG「魔神と女神の物語」~体験版ver0.4α~、配布開始です。
昔とはちょっと変わった各種マップを楽しんでいただければ、と思っております。

今回もレベルキャップが設けられており、味方のレベル上限は30となっております。ご了承ください。


バグやマップの広さについての不自然があったりしましたら
こちらのページでご連絡ください。