明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

自作ぷよRPG 新・製作記12


進捗:亀速ですがちゃんと進んでます

少しずつ、少しずつツクりつつ。はてさて次のバージョンへと到達するのはいつの日か。

生きてます、ブラストです。

なんとなく、バランス調整が難しいなといろいろ思う今日この頃。

ついでにもっといろんな人のぷよぷよ二次創作ゲームをプレイしたいなとも思うこの頃です。
(既に存在するぷよの二次創作ゲーは見えてる限りは入手済みなつもり)

もっと、さまざまな、プリンプを、観測したいっ!(欲望丸出し)



そんな野暮話は置いておいて、とりあえず今回のスクショ。

イメージ 1

イメージ 2


誤解を招く台詞をのせとけばとりあえず驚くんじゃないか的な魂胆丸見えのスクショ。

無論ただの誤解です。その真相は、次の体験版で。

こういう感じでウディタ時代とはいろいろちょっとずつ、

台詞や展開を変えていきたいところです。


他にもフェーリが双銃ぶっぱしてる戦闘シーンとか

昔よりさらに鬼畜になったイベントサタン戦のスクショとかがありますが

その辺は配布してからのお楽しみでしょうかね・・?

今回はこの程度で。次回はもっと進みたい。・・・・って毎回言ってますね・・・・

次どこまで進むのやら。