明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト 現在状況6

 
メンバー
レア3 シグ Lv37 HP625 攻撃238 回復40
レア3 アミティ Lv36 HP623 攻撃237 回復36
レア3 クルーク Lv35 HP603 攻撃232 回復37
レア3 ラフィーナ Lv39 HP656 攻撃244 回復42
レア3 リデル Lv42 HP698 攻撃248 回復42
 
 
コスト40/44
 
備考:5人全員がコンビネーション「魔導学校」の効果により全能力+15%
 
ユーザーランク:29
 
 
 
このあたりのレベルになるとレベルを1上げるだけでも3000とか4000とか
経験値がかかるという恐怖。泣きたい。
 
現在、なんとかエリア17までクリアしました。
だが如何せん、敵の火力とかボスの体力がキツイ・・・
ボスのポポイとか全体攻撃のくせして500強のダメージを与えてくるとかふざけんなorz
エリア17最終ボスのクルークに至っては
HPが15000~18000くらいですんごい堅いのに
700か800くらいのダメージでこちらを1人ずつ即死に至らしめて・・・
ほんと全滅するところでした。よくがんばったよ、シグ・・
 
とりあえず、ここまで来ると敵が強いですねぇ・・
コンビネーション恩恵がかかっていても、このレア3王道超火力集団では限界を感じてきました。
道中でも弱点を食らうと死ぬ危険性がまとわりついてきます。
そろそろ誰かレア4にしなきゃいけないかな・・
 
 
余談ですが妖精集めてレア3オトモ手に入れました。
コストとかいろいろな余裕が出来たら回復キャラとして入れてあげたいです。
 
 
なんとなくこのゲームを始めてからさかな王子とオトモが好きになってきた謎。
このゲームではNPCだったキャラも戦闘に出せるってのが嬉しいですねぇ。
 
・・・そういえばおにおん、なんで今回居ないんでしょうかね?別に構いませんが。
ついでにぷよ7勢もいませんね。りんごさーん・・まぐろー・・りせぱー・・えころ・・・
 
ちなみにアルルたちは今後イベントで登場予定ありらしいです。