明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

パシャモンぷよクエコラボログ3(てきとう)

エピローグだけ。





26.エピローグ

(場所:研究所)

アルル
ねえ、みんな
いつのまにか…

アルル
ぷよたちが
いっぱい
あつまってるよね

りんご
こ これは
もしかして…

アミティ
あ そうか!
ぷよ勝負が
できるかも!?

シグ
ぷよ勝負だー

りんご
つよいチームも
できましたし…

アルル
バトルも
たのしかったけど…

アミティ
ひさしぶりに
ぷよ勝負を
やろうよ!

りんご
ふふふ
うでが なります

アルル
よーし アミティ
ボクと勝負だ!

アミティ
うん あたし
負けないからね!
いくよー

シグ
アミティ
がんばれー

りんご
それでは…
ぷよ勝負を
はじめましょう!

アルル
いっくよー!

アミティ
いっきまーす!

パシャモン
よお、オマエら
今日もバトル
してるのか?

フォーカス
おや?
今日は違うバトルを
してるのかな?

パシャモン
アルルたちの世界の
バトルみたいだな

アミティ
そうだよ!

アルル
これが
ぷよ勝負なんだ!

フォーカス
興味深いね
見学させてもらおう

アミティ
フレイム

アミティ
サイクロワール

アルル
じゅげむ

アルル
ばよえ~ん


(4回の暗転→フラッシュと共に4人が1人ずつ消える(アミティ→アルル→りんご→シグの順))


2人(パシャモン、フォーカス)
あっ!!

パシャモン
消えた!?

フォーカス
姿は見えないね…

パシャモン
どこ行ったんだ?
おーい、アルルー!

フォーカス
…ひょっとしたら
元の世界に戻って
しまったのかな

パシャモン
元の世界…
そうか…

フォーカス
パシャモン…

フォーカス
また、みんなで
遊びに来てくれるさ

パシャモン
そうだよな
その時は…
またバトルしようぜ


暗転して終了