明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

自作ぷよRPG 新・製作記6


進捗ダメですごめんなさい(震え声

大学に入ってからというもの、なかなかいい時間が取れませんね・・
これから期末考査だし、困ったもんだ。



そんな無駄話はおいといて。とりあえず今回もスクショを貼りたいんですが・・・

正直、前までのバージョンを遊んでくださってる方々になかなかいい画像がないんですよね。

ストーリーはほとんど変わってないし。

というわけで今回はこんなのを。


イメージ 1


アミさんの性能の大幅な変化について報告させていただきます。

スクショでわかるとおり、アミさんの習得スキルに物理技、主に剣術を沢山追加する予定です。

ぷよクエの剣士アミさんのリスペクトという奴です。

それとついでに、物理攻撃力も平均程度まで上方修正。

物理も魔法もこなせる万能キャラになります。

はじめは力任せな技ばかりですが、レベルがあがるにつれて可憐な剣術を習得していく予定です。

このゲームが配布された暁には、少しずつ華やかに成長する剣士なアミさんを、どうぞご堪能ください。

(まだそこまで作れてませんがね!)



ちなみについでにアルルも攻撃力の上方修正、剣術を複数加えようかと思います。

こちらは素早く鋭い貫通技が中心となる予定。



今回は以上。次回更新できるのはいつになるんでしょうねー・・・(遠い目)