明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト 現在状況2

 
メンバー
 
レア3 シグ Lv23 HP471 攻撃175 回復30
レア3 ラフィーナ Lv28 HP535 攻撃195 回復34
レア3 クルーク Lv26 HP504 攻撃192 回復31
レア3 リデル Lv28 HP544 攻撃195 回復32
レア2 かめんいんこ Lv8 HP189 攻撃46 回復5
 
ギルドの状況:まだ2人しかいませんorz
 
 
全員強くなりました。素材あつめの効果恐るべし。
・・・コインが15万は一気に吹っ飛んだがな!
(土曜稼ぎまくっててよかった・・)
 
シグがレア3にクラスチェンジしましたー
ちなみにシグはLvこそ他3人に若干劣るものの、
リーダースキルとサポータースキルの相乗効果で火力2.25倍。
さらに魔導学校コンビネーションによりさらに1.1倍のため、
実質的な攻撃力は400強。恐ろしいです。
 
ただ、ギルドのメンバーがまだリーダーと僕以外集まってない様子なので、
次の緑ダンジョンで詰みそうなんですよね。ここからは若干マンネリ化する予定です。
 
 
 
・・そんなことより召喚ガチャが何回足掻いてもアミさんが出ないんですが(半ギレ)
 
 
 
そういえばこのゲームってボスカードはドロップあるんでしょうかね。
 
僕はまったくそんな経験ないのですが。
 
もしあるならエリア11の5つめのダンジョンで
 
レア2のアミさんがボスとして光臨していらっしゃったのでそこで粘りまくろうかと考えていたり。
 
(しかしHPがかなり高いうえに攻撃力が600程度あるのでシグ以外一発で確実に焼き殺される)
 
ただ現時点の強さだと気を抜けば死ぬので少々リスキーなんですよね。