明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

魔神と女神の物語ver0.5、配布開始!

 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
キーワード:brown
 
 
聖なる夜、ぶっちゃけリア充そんなに湧いてなかったですよ。田舎だし。
まあそんなことはともかく!
 
 
では、これより、
ゲーム
魔神女神の物語 ~体験版ver0.5~」
の配布を開始します!
 
 
ダウンロードの仕方
 
1.↑のリンクをクリック
2.キーワードに「brown」と入力する
3.あとは流れに沿っていけばダウンロード完了するはず。
 
 
 
今回は・・・どこまで進むかは伏せておきます。
小説のほうでは書いてないところだし。
不具合や誤植など見つけましたら、
「バグ報告所」の書庫へご報告願います。
 
 
 
ver0.4の相違点
 
・ver0.4で見られたバグを解消
・全体的にキャラの強さ、習得魔法の変更・追加
・難易度を8種類から選択可能に
・ダメージ計算式・状態異常の効果変更
・その他もろもろ強化
 
 
ちなみに、「詳細情報(キャラのレベルなど)」の引き継ぎができるverはまだです。
その人たちはあと1~2週間お待ちください。