明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

ヤフブロサービス終了のお知らせ



↓まずはこちらをご覧ください。




簡単に言いますと、
今年の12月15日でこのYahoo!ブログがサービス終了する
ということです。ちなみに8月末で一足お先に投稿やコメントの機能がなくなるんだとか。
マジか。10年間長らく付き添ってきたヤフブロが死ぬのか。
さらば我が青春、さらば我が半生。

ちなみに5月上旬に一応別のブログサイトへの移行が可能になるようなので
私は移行しようと思います。

移行先により書庫の設定が引継ぎ可能かどうかが変わるそうなので、
それがはっきりわかるまではどこへ移行するか確定はできませんが
今のところはAmebaあたりで、
様子見しながら5月~9月のどこかで移行するつもりです。
その際は移行先でお会いしましょう。

・・・とは言えど、かつてここで共に過ごした方々はほとんど居なくなっちゃいましたが。



寂しくなるなぁ・・・



追記:AmebaはPCから見ると広告が目障りっぽいのでやっぱりライブドアはてなブログにすべきか・・?