明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

新しい領域に足を踏み入れた

 
 
イメージ 1
 
 
ニンテンドーeショップでPVを見て一瞬で魅了されてついつい買っちゃいましたぁー!
 
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女」!!
 
 
実は、世界樹の迷宮シリーズに手を触れるのは初めてなんですよね・・・
 
操作に慣れるまで時間がかかりましたが・・
 
 
とりあえず感想を。
 
 
 
感想1:楽しい(小学生波の感想)
 
めっちゃ楽しいです。
味わったことのない奇妙な興奮の感触。
まるでTRPGのようなナレーションの言い回し。
ちなみに難易度は結構高め。世界樹シリーズでは低いほう・・らしいですが。
 
 
 
感想2:FOEが怖い(泣
 
操作をミスってFOEと呼ばれる強敵にあたっちゃいました。
死ぬかと思った。
内容は・・・プレイしてあたってみればすぐ分かることですよ(笑)
危うく全滅するところでした
 
 
 
感想3:ヒロイン可愛い
 
フレドリカが可愛い。けどそのくせ攻撃力が高い上に各種部位狙い技初期装備と器用。
ただし防御低め。