明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト 現在状況4

 
メンバー
レア3 シグ Lv31 HP559 攻撃211 回復36
レア3 アミティ Lv27 HP524 攻撃196 回復29
レア3 クルーク Lv29 HP537 攻撃205 回復33
レア3 ラフィーナ Lv30 HP557 攻撃204 回復35
レア3 リデル Lv31 HP577 攻撃208 回復34
 
 
コスト40/43
 
備考:5人全員がコンビネーション「魔導学校」の効果により全能力+15%
   ちなみに女子3人を隣接させても「ガールズ」のコンビネーションは発動しない様子
 
備考:現在のコインの数は「252525」。
    コインが「笑えよ」といわんばかりですね。
 
 
 
ついに、我が理想郷が完成したぞ!
 
 
 
「どうせ長い間使わないだろうから思い切って使ってしまおう」と
赤い月ぷよなどをLv1アミさんに与えた結果
一瞬でLv27まであがって即戦力になりました。思い切って月ぷよ使ってよかった^p^
同時に、ポケモンにドーピングアイテム飲ませまくってたあの時の罪悪感がちょっと込み上げた。
大丈夫だよね、問題ないよね・・・
 
 
 
 
・キャンディ収穫祭について
キャンディ150個集めてレア2レムレスを手に入れたのでここで切り上げ。
500個なんてどう考えても無理だし。コインも腐るほど持ってるからいらないし。
おじゃまぷよ系統も緊急ボスで手に入るし。
 
 
 
ちなみに、レア2レムレスのLv1での強さは以下のとおり。
 
 


レア2 レムレス
HP 103
攻撃 16
回復 10
 
スキル:なし
 
リーダースキル:追加攻撃Lv1
味方ターン終了時に自分の攻撃力x0.1の追加攻撃(単体)


 
( ゚д゚)・・・・・・・・・お、おう・・・・
 
 
スキル、よえぇな、おいィ・・・
 
 
単体攻撃なんだし、せめて攻撃x0.5くらいあってもよろしいんじゃないかなぁセガさん・・・
これじゃあ初期能力じゃぁ1ダメージしか追加できないじゃないですか・・やだぁ・・
 
 
さて、理想のPTがせっかく集まったことですし、
今日素材集めでガツガツレベル上げをしたら明日攻略を進めようと思います。
アミさんいるなら、きっと、いける。