明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

ぷよぷよ!!クエスト 現在状況3

 
メンバー
レア3 シグ Lv29 HP537 攻撃202 回復35
レア3 ラフィーナ Lv30 HP557 攻撃204 回復35
レア3 クルーク Lv29 HP537 攻撃205 回復33
レア3 リデル Lv31 HP577 攻撃208 回復34
レア3 さそりまん Lv17 HP438 攻撃163 回復22
 
コスト39/41
 
ユーザーランク24
 
備考:シグ・ラフィーナ・クルーク・リデルはコンビネーション効果でこれに1割の能力補正がつく
 
 
 
 
何度やってもアミさんがカードドロップしてくれない不具合。
これゼッタイバグですよね。いや、そうに違いない(発狂中)
 
 
この前アミさん倒して「あ、アミさんがコインじゃないものドロップしてくれた!」
と思った一瞬後にそれが妖精だったことに気づいたときの絶望といったらね・・・ハハッ(壊
 
 
 
 
 
ぷよクエやってる方にお聞きしたいんですが、
ボスのカードのドロップって何回経験しました?
エストの総挑戦数も合わせてお答えいただけると嬉しいです。
 
・・ちなみに、僕はボスカードのドロップ経験は183回の冒険中、ゼロ
 
 
これは運が相当悪いのか、それとも・・・