明け空の展望台

ヤフブロより移転。ぷよの二次創作ゲームを作る者です。よろしくお願いいたします。

ぷよぷよ一人連想

 
魔物さんとか女神さんって滅茶苦茶強い魔力持ってそう
→サタン以上に魔力高いんじゃないの?
→けどサタンの魔力も滅茶苦茶高いらしいよね
 (演出如きのために広範囲に嵐を呼び出したりできる。
  本気出せば多分世界一つ破滅とかあまり難しくないことだと思う)
→シェゾも多分サタンに多少劣るだろうけど魔力スゴイと思う
 (世界支配を目論むダークマターを撃破したりしてる
  =世界を守ったことがあるしかなり強いはず。本気出せば世界滅ぼせる可能性もあり)
→つまりそんな奴らと対等に張り合えてるっていうアルルの魔力もかなり高いんだよね
→でもプリンプのほかの人たちもそんなアルルにあまり劣らず戦えてる
 
 
ここまでを式にすると、割と誤差はあれど、
 
魔物女神≒サタン≧シェゾ≒アルル≒プリンプの皆、その他キャラ
 
 
ということは・・・
 
結論:ぷよぷよのキャラたちってほぼ全員滅茶苦茶強いってことになる。恐ろしい。
    戦闘力いくつなのさ、ええ!?